Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お疲れ様とスタート

上期が終わりました。関係部門の方々、大変お疲れ様でした…★
なんか気が抜けて、ぷっつりです。疲れを感じで降ります(T T)
でもなんかぱーっとしたい気分でもあるけど…
家に帰ってたまりにたまったドラマでも見ようかな~と思います、
早くしないと次のクールが始まっちゃうw

今日も寝坊しちゃいました…。
家を出る10分前に起きました。
でもお弁当はばっちりです。すき焼き弁当です。

化粧のほとんどは会社でしました、すみません(泣)

なんか疲れがたまっている感じだったので
リフレッシュにLUSHのハンドインハンドを買いました。(ハンドクリーム)
すーごい良い匂いでイライラしてるときに、つけると
すごい癒されます◎

イライラする職場に一つどうぞ(笑)


そして10月はスタートでもあります。

去年の10月はすごい怒られていたなぁ。
とりあえず、機器が故障しまくって対応遅いとか言われてた。
そうかもしれないけど、とにかく私レベルじゃどうしようもないし(機器メーカーの責任)
どうしろっていうんだろうと思いながら、ココのメーカーの機器を
今度から使いたくないと思い、今も使ってたりするんだけど…。

今年の10月は去年怒られてたそのお客さんに
提案活動をしているまでに信頼回復したというか頑張ったというか
なんか怒涛のように過ぎていったから覚えてないけど、
まとにかく、今は新しい提案活動をできるまでに至ってるから
10月はそちらを是非とも頑張りたいと思っております。
今年いっぱいはこれを頑張ることになるでしょう。

これがとれたら私の受注額ほんまにでかいから頑張るわ~☆

そいじゃ下期もみなさま頑張りましょ(^ ^)v
[PR]
by zeropoint_all | 2009-10-01 18:02 | べっちの日記