Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フランス番外編-vol.1友情-

タイトルにvol.1を付けようかすっごく迷ったんですけど(笑)
はい、あと最低でも一回は番外編をお送りいたします♪ヾ(´∀`)

さて、今回は「友情」ということで、お送りしまーす♪
何てったって、今回のフランスは友達がたくさんできたことが嬉しいです☆

風景が写っているより、人が写っている写真の方が、大切!
すごく懐かしい感じ…。

うちの学校にはスペイン語圏の人がとっても多くて苦労した!
と思いながらも、今思い返せばいい思い出。

毎晩踊り明かすラテンの人々。
d0007837_157237.jpg

朝方まで続く…これ、ついていけなかったよ(笑)
d0007837_1573613.jpg

みんなで撮った唯一の写真。

打って変わって、学校のカフェテリアで!
d0007837_1581736.jpg

仲良かったのは、チェコ人のモニカ。
4月からまた学校に復帰してるんだって~頑張り屋さんだ!
それにしても昼休みが20分しかないのは、実にフランスらしくないような?

ドイツ人の子らが団体で学校から語学研修に来ていて、
この日は旅立ちの日!
d0007837_211839.jpg

たった3週間なのに彼らの上達はすんごく早いです…うらやましい!

ドイツ系(スイスの人も)の方々と、日本人って似ている気がします!
d0007837_232128.jpg

スイス人のジュシカとターニャ。
よく、「なんてみんな時間にルーズなの?」と口をそろえることもしばしば(笑)
うちらは律儀さぁ☆

韓国人のセナって子が来ていて、
もーそれはそれは仲良くなって、もう涙もののお別れだったのさ。
彼氏はラロシェルの大学に通ってて、セナは一緒の語学学校だったわけ☆
そして、彼氏と2人暮らしということで、おうちに御呼ばれしました!
d0007837_27626.jpg

韓国のカップルってペアとか食べ物とかシェアするのが好きでさ~
ホントにラブラブでした…(●´∀`●)

で、お二人に韓国料理をごちそうになりました!!
d0007837_285740.jpg


プルコギと…コチュジャン(調味料?)2種。で、味噌汁もどきに、卵焼きの味が薄いような…
って表現マズイな!
むっちゃおいしかったんだよ!!どう言ったら伝わる??

…写真を見てくれぃ(笑)
しかも久しぶりの白ご飯だったからかなり感動さ♪(≧∪≦)
おいしいご飯とステキな思い出をありがとーって感じ☆☆

最後は思い出に記念撮影。
d0007837_2115378.jpg

ドイツ人の友達も着ていてさー。彼女は韓国に一年間留学していたらしくて、
韓国語もペラペラ。…私を置いてきぼりで、韓国語で話していた…!

いやぁ、どれもすっごく思い出がいっぱい詰まってるなぁ。
懐かしい。

物より思い出?(’▽≦☆)
[PR]
by zeropoint_all | 2006-05-05 02:16 | べっちの日記