Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蔵出し

私はかわいめのお菓子は買ってしまいます。

うちのお母さんも、クリスマスやお正月に特売されるキャンペーンのお菓子は
買ってしまう癖があります。

そしてお父さんとお兄ちゃんに怒られています(´ ▽`).。o 
私も「また買ってぇ」と言いつつ秘かに、買い物袋を真っ先にごそごそし出すタイプです(♥-ω-)


私は、萌えたお菓子はたいてい買います。
あと、値段が100円前後なら9割はカタイでしょう。

買った商品は、8割くらいで写メを撮っちゃいます♪

でも、ブログにアップすることはほとんどなく、
SDカードにばんばか保存。。。


ちょびっとたまったので、
ご紹介してみようかとヾ(o・ω・)ノ
d0007837_23552791.jpg


去年の11月ごろ。のどが痛くて熱が出て凹んでたときに、病院帰りに買ったのどあめ。
忘れもしない、セブイレ。めがねに軽くかぶるくらいの大きなマスクをして行った。

…怪しかっただろう(」=ロ=)
d0007837_23574282.jpg


1月ごろ、烏丸のファミマで購入。
当時、某W予備校に通っていた私。
現実のテストの数字にうなされていた私に、幻想はなかった…
が、このチョコビはなんとも、私につかの間の have a break...
この日は模試だったが、まぁまぁの結果が残せていたはず。
ん?思い出の美化か?w
d0007837_021671.jpg


きりこの切り株。
3月。
4月末の本試験まで残すは一ヶ月と迫っていたとき。
私は連日の勉強で目が開かないくらい、目が疲れていた…。
友達に「糖分不足だよ」と言われて、学校の帰り道に買った、きりこの切り株。
158円だったか、少し高めで奮発して買ったのを覚えている。

非常にしょうもない、キュートなお菓子ばかりだったけど、
蔵出してみると、意外にも、私の足跡がわかったど(´・ω・`)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-20 00:06 | べっちの日記