人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨降りさん

今日は、コニシボンドのコニシ株式会社に行ってきたぞよ(ゝω・)
ボンドといえば、やっぱりこにしでしょ!
雨降りさん_d0007837_14581812.jpg


これこれ。

みんなも見覚えあるよね♪
私も「おーアロンアルファの会社か!」となんか燃えた。。。

説明会に行ったら、
アロンアルファと木工用のボンド、スーパースティックのりに新商品のウルトラ多用途SU
をいただいて、さらにテンション高!くれるんだー∑(゚Д゚ノ)ノうれし♪みたいな。
雨降りさん_d0007837_15142725.jpg



そんな感じで、愛社精神豊富っぽいテンションの私が、なんやかんやで
書類に筆記に面接に通って、
今日は、最終面接でした!

今日は社長面接!
おー社長か嬉しいな~聞きたいことわんさかあるってー♪(*´□`*)
と思って、ワクワクしながら面接

の前に、イメトレしたいなと思い、社長のお顔をネットから拝借。
雨降りさん_d0007837_156263.jpg


…うーっす!!!!!(゚Д゚ノ)ノ

すいません、お借りしました。。。

でも今日会ってみると超いいおじちゃま(*´ー`)
面接の最後に、「何か質問ありますか?」って聞かれたので、
「多趣味だって聞いたんですけど、どんな趣味をお持ちなんですか?」
って聞いたら
「ありすぎて、時間が足りないよ。笑 でも、一番は料理だね」
って答えてくれて色々詳しく教えてくれた♪

意外?に社長に多い趣味は、私は料理だと思ってますにゃ。
うん、最近出会う社長さんは料理が趣味って人多いよ。
いいなぁ。おいしいご飯作って欲しい!私とかわりばんこでいいしw

全然コニシのこと話してないw

てか、私の面接いっつもsoなんだよねー
志望理由もそこそこに、趣味とかフランスの話とか大切にしていることとか
最後はにこやかに終るー、みたいな!

あんまり愛社度とかいらん?w
って思うー(・ω・)

ま、いいや。人物評価ってことだろー♪

てか、ここ良い会社だった!
富士通に内定もらうって言ったけど、やっぱと迷うな(○`ε´○)
by zeropoint_all | 2007-06-22 15:11 | べっちの日記