人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都へ

「そうだ京都、行こう」のおかげか、
この三連休の新幹線が超満席!?木曜日の時点で
朝8時台の新幹線は満席…
しかたなく、えらい早い新幹線に乗ることに(-_-)
ま、こんな早くに京都についても寺くらいしかやってへんしな~。


先週(正確には今週だけど)は、
入社以来、1番ハードな週だった(@_@)

月曜日は福岡まで、お詫びと原因報告に行く。申し訳ございませんの繰り返し。
火曜日に帰社、一日会社に行かないと200件くらいのメールと雑務に追われ

水曜日は先輩達が全員出張や体調不良で休み。仕方なく私がわけもわからず対応。全くわけわかんない人達から、先輩の案件に関して怒られまくる。
木曜日、



先輩達が出社したかと思うと、私の昨日の奮闘もどこ吹く風。感謝の一言も欲しいが当たり前なのかと我慢。先輩が休んだ分の仕事を猛烈に手伝う。明日謝りに行くアポが入る。
金曜日、今週は堅苦しいスーツばかりきている。同期に顔が疲れていると言われる。朝にお詫びの報告書のつめを関係者としようとするが、関係者達は逃げる。やっと捕まえても、関係者は口ごもる。最後には今日はばっくれろと言う。営業は君達を代表して行ってんだぞ…。さすがにバックレられなく、こちらの現状認識不足のまま行く。2時間近く説明とお詫びに行く。当然、認識してないことに不満を感じているという感じ。午前中丸まる費やし、何とかなだめられたようだ。午後帰社し、関係者と詰め、報告書と見積書を修正する。
お客様に提出するも、幾度にわたるダメだしと、いざこざに紛れて、図々しいお願いをされる。当然断れない。残業確実だと悟る。ほんま、調子にのんなよ!と半ばキレ気味。


やっと終わった一週間。今週は家に帰るときはマジで暗かった(*_*)

京都でリフレッシュして、来週は良い一週間にしたいな☆

週末はおもいっきり楽しみたい(^人^)
by zeropoint_all | 2008-10-11 08:40 | べっちの日記