Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

遊びスギ?!

昨日、朝から神戸へと友達と行き、ALLでカラオケへ行きました☆
その後、今日朝に帰ってきて、お風呂入って~、朝ごはん食べてそっこー寝ました。
ほーんと、疲れたわぁ。><
自分で、若いなぁなんて思いました…(笑)

昼過ぎに起きて、バイトへいき、で、夜ご飯は友達と食べようってことになっていたので、
京都駅の近くまで行って、ディナー(私には似合わない言葉だけど…)♪

ほんと、GWは遊びすぎでしんどいです~
お疲れぇ…。

明日は一日バイト(笑)
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-30 23:47 | べっちの日記

京都駅ビル

今日は、コンソーシアムが始まる前に少しだけ京都駅ビルの大階段よりさらに上ったところにある屋上へ行きました。
とても天気がよかったのでそこは、夕日に照らされとてもきれいでした。

家のある方向、
学校のある方向、
伏見の方向、
東山の方向。

家の近くの個性的なマンション。
伏見桃山城のたもとのテニスコート。その南に位置する宇治市。
懐かしい近鉄電車
大学の借景ともなっている衣笠山。
・・・・

そこから見る風景は、東西南北どの方向を見ても、私の19年間の思い出がつまっています。
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-28 21:14 | べっちの日記

計画

去年は私も新入生だったのに…なんて思いながらとてもきれいな緑の葉っぱを見ていました。
今日はすかっと晴れています☆

おそらく、大学生活4年間はすごく短い期間なんだと思っています。
今年は、前期はおさぼり癖もあるのですが、なるべく講義に出席すること…です。
優等生並み…まではいかなくても、それなりに行きたいです。
後期は、資金集めをします。とにかくバイトなり、奨学金なり、金を集めたいですね☆

おそらく、3回生は学校にほとんど行かないと思います。
かなり、学外での活動を活発にしていきたいです。
メディア界に就職希望なので、私の限られた(汗)、コネの中でインターンなりなんなり、
取り組んでいこうー!
まぁ、自分の書いた文章を売り込むのが一番イイかも~♪

大学生のときに何をするかで、勝ちが決まるのではないでしょうか☆
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-27 11:39 | べっちの日記

おさぼり

4月にしてさっそく講義をサボる傾向が出てきました。
まぁ、私はなんとも思っていないんだけどね~♪

一回生の前期は、講義を全て出席し、単位も奨学金生なみによかったんだけど、
こんだけ頑張っても、特に何も世界が変わらなかったので、なんだかむなしくて、
そう感じてから、特に大講義はおさぼりがちですっ。

ちなみに、今日の一限は、
認知情報論でした。

少し辛口目に言うと、
あの授業はなんだか、科目は哲学と科学のあいのこ。
内容は、…うーん、何あれ??
政策科学部生が、学ばなくてもよさそうな内容かも。
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-26 10:07 | べっちの日記

入賞!

我が大学の、政策科学部作文コンテストで、なんと受賞しました☆^^
と言っても、フランス語部門の佳作なんですけど><

でも、とても嬉しかったですっ!!
いやー、頑張ったかいがあったわぁ。
秋には冊子になって配布されるそうです~♪

みなさまよければ見てくださいね☆
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-25 20:54 | べっちの日記

今日は日曜日だった!><

今日は朝から晩まで、バイトでした。
すっごくいい天気だったのにもったいないです(泣)

明日は、曇り時々晴れ。火曜日はそのまま下り坂で天気が悪いみたいですっ。
ショック~。
木曜日は晴れてね◎(笑)
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-24 23:06 | べっちの日記

6月5日にサークルするよ^^

みなさん、お待たせさん…やっと、ってか久しぶりにサークルができますね(涙)
5月は、ホントに抽選がついていなかった!!><
6月はできそうっ!!うれしい限りです☆

私は、5月は試合があったりと個人的にはテニスをする機会が増えるんですがね~。
みんなも、他のサークルとかでやってるんんかな~?!

近状を、こっそりでもなんでも教えてくださいねん◎^^
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-23 22:59

桜の頃も終盤

もう京の桜もほとんどが散り、残すは大学の近くの御室の桜だけとなってしまいました。

少し寂しいんだけど、春の締めとして新歓祭が明日、立命館大学BKCキャンパスで開かれます☆
私は、もはや新歓レベルの年齢ではないし、行く気はありませんー><

明日は、のんびり余暇の時間を堪能したいと思います♪
週末明けは、天気が悪いらしいので、晴れてるうちにどこかふらーっとしてきます。

そーだ、テニスもしたいなー♪

と、過ごす金曜日の午後でした☆
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-22 14:42 | べっちの日記

朝練。

朝練なんていうと、中学校時代の部活動を思い出しますっ。
まぁそれはさておき、最近朝にテニスをする健康的な習慣になっております♪

今日も、久世橋の近くのコートで朝6時半くらいから9時までテニスをしました☆
朝テニスをすると、一日がとっても気持ちいいっ><!!

一日なかなか長かったですが、かなり有意義に過ごせた一日でした。
満足☆
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-21 20:45 | べっちの日記

春の嵐

今日は朝から風が強くて、風の音で起きました★

なんだか頭が冴えなくてもやもや…。
嵐の前の静けさ。

そろそろ、私も始動しなくては><
[PR]
by zeropoint_all | 2005-04-20 16:22 | べっちの日記