Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

べっち、醒ヶ井へ行く

今日は滋賀県米原市醒ヶ井へ行ってきました!
醒ヶ井って知っていますかぁ?
たぶん、知らないと思います(笑)

私も、行くまではこんなキレイなところが滋賀県にあるなんて知りませんでした☆
まぁ、すっごく田舎なわけですが(笑)
2時間醒ヶ井を散歩?いや、ウォーキングしたので、ほんとにもうクタクタです…><
でも、明日の課題をしなきゃいけないから、ばててられない!

くぅ。辛いぜぇ><
さてさて頑張ります~!
d0007837_20295020.jpg

ちなみに、これ↑は、今日醒ヶ井駅で買った黒酢たまねぎドレッシング☆
めっちゃおいしそうでしょ??^^
予想通り、おいしかったです。やっぱ水がきれいなところってなんでもおいしいよ~!
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-29 20:31 | べっちの日記

ちゃんぽん

今日は父と家の近くにあるちゃんぽん屋さんに行きました。
「三蔵」っていうんだけど、たぶん地元に住んでいる人しかいらないと思うなぁ。

すっごく量が多くて、650円でもうそれはそれはおなかいっぱい。
ちなみに私は最後まで食べきれませんでした!><
(どんなのか写真を撮っておけばよかったなぁ…泣。)

久しぶりに父と行った…というより、
久しぶりに会いました(笑)

最近はお父さんと私の生活パターンが全くのすれ違いで、
顔を合わせることさえなかったのです…。

お父さんも仕事忙しいみたいだしなぁ。
私も好き勝手やってるし。

一人で食べているおじいさんを見て、私が社会に出る前にも、
恩返しをしなきゃいけないなぁと思いました。

ほんと苦労させています(笑)
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-29 00:53 | べっちの日記

少し気は早いですが…

毎年、といっても、大学生活2回目の夏休みなんですが、
今年は一人で旅行にどこへ行こうかな?と考え中です。

去年はパリに3週間いたし、もうフランスはいいかなぁなんて思ったり。

実は、べっちぃはイギリスが大好きです…><
といっても、ただのハリーポッターファン。
冬のソナタを見て、韓国へ行くおば様とそう変わりません(笑)

で、今年は、とにかく初めてのイギリスでもあるので、
ある程度ツアーで行こうかと思います!

ロンドン6日間

なんていいかも☆

絶対に、キングクロス駅の1と3分の4番線を見て来るぞ!なんても思っています♪

あとは、電車に乗ってイギリス北上の旅へ出ようかと…。

う~ん、そのためにはまだまだお金がかかりそうです…。
頑張ってバイトするぞ~。
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-24 00:18 | べっちの日記

ほんとに疲れた><

今日は、9時半から20時までバイトでした…。働き過ぎだってぇ。もう…。
明日までの課題があるというのに、精根尽き果ててますよ…(泣)
何回「いらっしゃいませ」と言ったことか。

こうして土日は過ぎていってしまった…!!
う~…休みが欲しい!!><
もう明日からはまた学校だぁ。
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-22 21:46 | べっちの日記

試合を終えて

なんかありきたりな、タイトルになっちゃったな(笑)

ぜろぽんのみなさん、そして応援してくれたみなさま、お待たせしました~。
試合報告しますっ><

今回は、3回戦敗退でした…!!

また、しごいてください…!!
日々成長が生きがいですっ!(☆_☆)

記念に音田さんと写真!
d0007837_23282659.jpg


今回は久しぶりの試合過ぎて緊張しました(汗)
次はここを意識していたら大丈夫かな?!♪

練習、またお願いします!!

そして、音田さん楽しかったです☆またよろしくお願いします♪
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-19 23:34

明日は試合だぁ!!

今日は、北堀でしました…!!なかなか、しんどかったゾ。><
北堀は少し、岡の上にあるから、時よりパラパラと雨が降ってきたりもしましたが、
たっぷり2時間しました☆

みなさん―4人なんだけど♪―お疲れ様でした。

明日は、いよいよ試合だなぁ。
音田さんに誘ってもらって、試合に出ることになって、
それなりに心の準備はしてきましたが(笑)、もう試合前日になってしまいましたね…。

他にしたいことも、バイトもあるし「テニスだけ」とは言えない私ですが、
まぁ、大学生ともなると、十分に練習ができなくとも試合に臨むことができなくてはならないな、
と思っております…。
社会人の人や草トーナメントに出場されている、おばちゃん・おじちゃんを見てて思います。

100%でやりきるだけです。

明日は、頑張りますっ!!^^
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-15 21:36

今日のバナナオ・レ

みなさま…の大半はアウトドアな方々が多いと思うのですが、
最近の私はとってもインドアな生活を送っています(泣)

今日も朝の9時から夜の7時までバイトですよ…全く死にそうです><!!
いくら若いからって(笑)

そんなこんなで、休憩時間はバナナオ・レを飲んでパワー回復☆
d0007837_22393024.jpg

手前は、私をこのバイトに紹介してくれた、大親友の綾。
奥は、私と同期の―でもパートさん―の藤原さん。

今日も一日よく働きました!!

明日はテニスさ~^^頑張るぞ!!
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-14 22:42 | べっちの日記

バイトだぁ。

今日は昼からすっごくいい天気でした^^
なのに、バイト…。今日は昼から20時までバイトでした~。

うちの近くのスーパーがリニューアルオープンに向けて売りつくしをしているんです…。
そのせいで、もう大忙し…><
バイトも、パートも残業が続いておりまする~。ふぅ。
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-13 22:28 | べっちの日記

今日の飲み物

今日は朝はずーっと、ベッドの中でした。
フォーラムに、レポートに…、少し無理をしたツケが回ってきたようです><

あぁ、今日は試合を見に行く予定だったのに、残念です…。

辛うじて、4限のフォーラムの会議には間に合いました☆
昨日まで寒かったのに、今日は暑かったですね~。

今日は白バラの100%アップルジュースを飲みました。
d0007837_2240528.jpg

白バラこと大山乳業農業協同組合は、なんか暖かくて好き。
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-11 22:41 | べっちの日記

blogから

ブログって実ははまると止まらなかったりする><
私も、今年の3月からずーっとブログをで日記をつけたり、みんなの見ているんだけど、
ほんとにはまるね(笑)

将来、これを見たとき、
「若かったなぁ」なんて思うのかなぁ。

日記は、汚れたり、なくしたり、
当時のままであり続けることはないけど、blogだけはそのままで残っている。

将来が楽しみですね^^
もっとblogから、輪を広げたいなぁ☆
[PR]
by zeropoint_all | 2005-05-10 16:24 | べっちの日記