Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はまれ

最近、myCDを作るのに熱心なべっちーです。

アルバムとか15、6曲入っていたらあきてくるやん?
2、3曲、飛ばしたいな~って思う曲があるもんです。
シングルCDを聞いてても、この曲もういいな(ひどいw)みたいな感じになって
まぁなんやかんやアレンジしようと。

なかなかめんどくさいんだけど、
いったんすると、お気に入りCDが出来上がって嬉しい~♪
どの曲聴いてもいいもんね~(*´∀`)

いいこっちゃ。
あーカラオケ行きたい。

というか、今日久しぶりに学校に行くと、
卒論頑張ろうって思った~!忘れてたったちゃー(-ω-`;)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-28 00:17 | べっちの日記

朝から学校っていうのも

友達の家で、結局、3時って感じ。。。
んで、しゃべってるうちに、なんか自分っていうのがよくわかってきた…!
あんまり自分がどうだとかあぁだとか考えるんは好きではなくてね~でも人に話すときは
「私はこう」っていうのを言わないと伝わんないと思うから、多くの場合、主語は”I”

だから話せば話すほど、自分って言うのがよくわかっていく!
…と思う。
ま、彼女も聞き上手なんだろーなぁ~。




しかし、朝10時に学校で約束してたから、
あんまり寝てないんだよね。

朝から学校って言うのも、学生としてはいいかもしんないけど、
大学生にはちょっとね~w
朝寝坊してなんぼじゃん?

てかそんな考えだから遅刻したんだ、私~
まいいじゃないか(コラw)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-27 11:08 | べっちの日記

学校!

なんだか~うかれない今日この頃。

日照時間の少ない日本海側…特に北陸?では、うつになる人が多いって聞いたよ!
ん~私も、この梅雨のじめじめにやられてるのかな??

会った人に「やせたね」って言われると、「そう?」って思っちゃう!
そうかなぁ?…まぁそっか(笑)

今度、東京…ってか詳しくは川崎まではせ参じようと思ってござる。

ま~なんていうか、納得したいから、みたいな理由で。
いきたくない企業さんにはほんとに早く断らんと、次々内定承諾書が来て
あわわ、である。

とりあえず、今日は友達の家にお泊り。
久しぶりだなぁ、彼女~♪

最近は人と話すようにしています!
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-26 19:10 | べっちの日記

ライヤーゲーム

が、さっき最終回を終えました!

いやぁ、秋山くんかっこよすぎ!(*´□`*)もーたまらん!
あぁいう人が私の側にもいてほしい…野望だろーか?
いや、地に足着いた本望ですw

しかし、なおちゃんのおかげで変わった世界はあったな!うんうん♪
バカ正直でもいいんじゃない!

私も表現下手に正直になんでも貫いてしまうクセがあって、
長年そーいう行動をとる度に、バカだなぁと思っています(-ω-`;)
なんかもっとうまくできる方法があるんだろうなぁと思うんだけどネ。だめだめー

就活も就職してからもどーなんのかな~?って思ってます。

社会にすれるのかな?
ある意味、夢見がちなので
親しい人からは、どう変化するか楽しみだって言われています。

私、キレイもん好きなんかなー。

まぁいいや!
ちゃんと世渡りうまくいけたらいいな。。。たぶん。

あーYUIでも聞いて寝ましょう(´・ω・`)

おやすみ♪
そしてライヤーゲーム最高♥♥
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-24 00:14 | べっちの日記

雨降りさん

今日は、コニシボンドのコニシ株式会社に行ってきたぞよ(ゝω・)
ボンドといえば、やっぱりこにしでしょ!
d0007837_14581812.jpg


これこれ。

みんなも見覚えあるよね♪
私も「おーアロンアルファの会社か!」となんか燃えた。。。

説明会に行ったら、
アロンアルファと木工用のボンド、スーパースティックのりに新商品のウルトラ多用途SU
をいただいて、さらにテンション高!くれるんだー∑(゚Д゚ノ)ノうれし♪みたいな。
d0007837_15142725.jpg



そんな感じで、愛社精神豊富っぽいテンションの私が、なんやかんやで
書類に筆記に面接に通って、
今日は、最終面接でした!

今日は社長面接!
おー社長か嬉しいな~聞きたいことわんさかあるってー♪(*´□`*)
と思って、ワクワクしながら面接

の前に、イメトレしたいなと思い、社長のお顔をネットから拝借。
d0007837_156263.jpg


…うーっす!!!!!(゚Д゚ノ)ノ

すいません、お借りしました。。。

でも今日会ってみると超いいおじちゃま(*´ー`)
面接の最後に、「何か質問ありますか?」って聞かれたので、
「多趣味だって聞いたんですけど、どんな趣味をお持ちなんですか?」
って聞いたら
「ありすぎて、時間が足りないよ。笑 でも、一番は料理だね」
って答えてくれて色々詳しく教えてくれた♪

意外?に社長に多い趣味は、私は料理だと思ってますにゃ。
うん、最近出会う社長さんは料理が趣味って人多いよ。
いいなぁ。おいしいご飯作って欲しい!私とかわりばんこでいいしw

全然コニシのこと話してないw

てか、私の面接いっつもsoなんだよねー
志望理由もそこそこに、趣味とかフランスの話とか大切にしていることとか
最後はにこやかに終るー、みたいな!

あんまり愛社度とかいらん?w
って思うー(・ω・)

ま、いいや。人物評価ってことだろー♪

てか、ここ良い会社だった!
富士通に内定もらうって言ったけど、やっぱと迷うな(○`ε´○)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-22 15:11 | べっちの日記

蔵出し

私はかわいめのお菓子は買ってしまいます。

うちのお母さんも、クリスマスやお正月に特売されるキャンペーンのお菓子は
買ってしまう癖があります。

そしてお父さんとお兄ちゃんに怒られています(´ ▽`).。o 
私も「また買ってぇ」と言いつつ秘かに、買い物袋を真っ先にごそごそし出すタイプです(♥-ω-)


私は、萌えたお菓子はたいてい買います。
あと、値段が100円前後なら9割はカタイでしょう。

買った商品は、8割くらいで写メを撮っちゃいます♪

でも、ブログにアップすることはほとんどなく、
SDカードにばんばか保存。。。


ちょびっとたまったので、
ご紹介してみようかとヾ(o・ω・)ノ
d0007837_23552791.jpg


去年の11月ごろ。のどが痛くて熱が出て凹んでたときに、病院帰りに買ったのどあめ。
忘れもしない、セブイレ。めがねに軽くかぶるくらいの大きなマスクをして行った。

…怪しかっただろう(」=ロ=)
d0007837_23574282.jpg


1月ごろ、烏丸のファミマで購入。
当時、某W予備校に通っていた私。
現実のテストの数字にうなされていた私に、幻想はなかった…
が、このチョコビはなんとも、私につかの間の have a break...
この日は模試だったが、まぁまぁの結果が残せていたはず。
ん?思い出の美化か?w
d0007837_021671.jpg


きりこの切り株。
3月。
4月末の本試験まで残すは一ヶ月と迫っていたとき。
私は連日の勉強で目が開かないくらい、目が疲れていた…。
友達に「糖分不足だよ」と言われて、学校の帰り道に買った、きりこの切り株。
158円だったか、少し高めで奮発して買ったのを覚えている。

非常にしょうもない、キュートなお菓子ばかりだったけど、
蔵出してみると、意外にも、私の足跡がわかったど(´・ω・`)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-20 00:06 | べっちの日記

sp

今日は久しぶりに学校へ行ってきました。
5月は学校に行ったのが2回、6月は…う~ん、どうしよう?
だって行っても誰もいないんだもん(´・ω・`)行ってもあんまり楽しくない~!!
でしょ?
大学って一人でいても「ふぅん」って思ってくれるけど、
結局は誰かといなきゃつまんないよね。。。

確かにゼミは気になるな!

卒論計画とか、大幅に変更だもん。
ってか計画とかどーなってんだろ(笑)

ちゃんと研究テーマ決めたのになぁ、研究が詰まってるんだよね!
ほんと、Y先生はなんであぁ生徒に干渉してこないんだろう!

甘ったれた子どもかしら?
でも大学の勉強って先生ありきの部分ない?社会に出てないし
未熟なベイビーには先生が必要だよ?
まぁ仕方ない!私の学部の先生はぱっとしないにゃ!

頑張ろう!←お、何か復活した感じ?w

就活も終って、あぁ暇だなぁ.。oなんて思ってたらちゃっかりすることがあったんだね、
そだ、私が学生だったわ(笑)ちぇっ( ゚д゚)、

あとは卒業旅行にみんなで行くだけだよ!
みんな行こう!!
楽しみ~~(ゝω・♥)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-19 00:59 | べっちの日記

HOME

なんだかうだうだしてたけど、
よーやくふっきれそうです。

明日は、国家Ⅱ種の試験。
国家Ⅰ種の試験に落ちた後は、「Ⅱ種でもいっかな」って目指してたけど、やめました。

民間の就職活動を始めて、
いやー、民間の方が合性良いんだな~って感じたもん。

まだ受けたい企業もあるけど、
まぁそれは選考も進む予定だけど、

今もらっている企業の内定をいただこうって思ってます。

みんなの就活日記に、
思いっきり「この企業にしようか迷ってるんですよね」
とか堂々と書き込んじゃって、
「人事の人も見てるよ」って、一つ上の先輩に言われて、超ひやひやです( *´ノェ`)
やっちゃったわw
なんか、怖いから早めに内定いただきますって電話しようよ思う(´・ω・`)
まー先輩良い人だし、人事の人も良い人だと勝手に妄想してます(笑)

明日は日曜日だからまー週明けちょっとしたら…うん。

ひと段落したら、ずーっとしたいと思ってたんだけど、
田舎に帰ります"(○・∀・)/

うちの一族は京都府の北部に散らばってます。
田舎なので自営業ですな。
一番長く住んだのは今は亡き京都府与謝郡野田川町。
最寄り駅は車まで10分強。
まだ車とってないし、不便だから、
栗田駅から5分の親戚の家に行くことにしようと思います。

超が100コくらい付くくらい不便なんだけど、
大好きな海とネコににゃあにゃあ八つ当たって、
のんびり過ぎる、カンパーニュライフを送りたいと思います。

お絵かきセットと、カメラと、お菓子の本(私の家にオーブンがないので作りたい)を
持っていこうと考えています。


しばらくまろは隠居じゃ・:*:・(*´ー`)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-17 00:15 | べっちの日記

決戦は金曜日

6月8日…
嵐のC1000キャンペーンの応募締切日。。。

私のすべての運を使って、嵐にあえるかどうかの運試しをPCで行ないました。
d0007837_2354392.jpg

C1000 GRAND PRIX
GO!!
d0007837_23848.jpg


START!!頑張れ!
d0007837_2392378.jpg


ぶーん ぶーん
どきどき…頑張って!マイレースカー!
d0007837_23104277.jpg


その調子!
d0007837_23243953.jpg


これが私の車…ん~何か画面が暗いな。
d0007837_23255032.jpg


d0007837_23265445.jpg


d0007837_23274229.jpg


d0007837_23284597.jpg

ぐぅぁぁぁぁぁああああああ~~~~~~(」=ロ=)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-12 23:30 | べっちの日記

決めらんない(´・ω・`)

昨日は地元の友達と4時くらいまでぐだぐだしててお酒も入って超やる気のない一日です。

彼女は就活なんて関係なくて、もうお嫁さんです。
そして結婚式の幹事の私は、新郎新婦と打ち合わせ…のはずが、
深夜にまでわたる宴の席に(;`Д´)

将来…悩みますね!

どーしていいかわからずに、流され?べっちがいます。
うーん。わかんないもんんんー。
とりあえず、試験が終って民間の就活を思う存分にしている私。
どうしてもしたかったし!

でもね…迷うんだー。

公務員っていうのも、民間企業って言うのも、この一年間ですっごーく理解が深まった!
なるほどなぁなるほど、そうかそうかって感じにさせられる!

もう一年、かかるかもしれないよ~。

やりたいこと、っていうか、
自分が納得するのに!

企業から内定がもらえる会社が選べるくらいになりそうな気もするけど、
全部辞退しよっかなって思うな。

私は意味のないことはしたくないよ。

曲がってるよね~、私。
むむ。

君が欲しいって内定出してくれた企業だったり、応援してくれた友人には悪いけど…


別に自分に自信なんかまったくないし、それどころか、
全然ダメなやつだな、って最近はよく感じるし、
内定を無難にもらおっかなって思うよ。

でも、納得できないなんていう、身の程知らずな奴だからなぁ。

んー、うだうだしちゃう。

ほんと、6月末までに決められるかな?

うだうだ!
[PR]
by zeropoint_all | 2007-06-07 14:27 | べっちの日記