Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

里帰り

昨日は23時までバイトだったっていうのに、
朝5時半くらいに起きて、里帰り。
もう、今かなり疲れ(´‐ω‐`;)めっちゃ暑かったよね!
お墓がきれいになってうれしい…うん。

その後、いとこ宅でBBQ。
暑さと疲れとビールにやられ即ノックアウトヾ(;´▽`A``
以後ずっと気持ち悪いのなんの。。。

お花を生け(私の仕事)、京都(市)へ。
帰り道、水着を着た人が多かったよ!
うーん、だいぶ海が恋しいね。行きたかった!

また行こうねぇ。(●^口^●)
d0007837_20543695.jpg

これは沖縄で食べたタコスセット。
自分の家でもできるぞw
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-12 20:55 | べっちの日記

37℃の路上

今日は道が混んでいた…(´ ▽`).。o 
原付ですいすいと教習所まで5分なのに、10分。
原付はあまり渋滞に影響がないといえども、やっぱなぁ。渋滞している道ほど
原付が軽視されている、交通状況はないし(´‐ω‐`)

おかげで教習も、高速道路にいけない、山岳コースも行けない…
全部路上になっちゃったよ(つДT)
50分で帰ってこれないからって…!
残念だわぁ。

免許まで後一歩だから、免許取ったら十分に楽しんで、だって~。
むー。仕方あるまい!

あと、もう一つ気に入らんのが、
22日まで学校の図書館が閉まっていること(ノД`)
だめじゃろ!
そろそろ卒論を~…と思って本を借りたいと言うのに。

あぁ、暑かったぁ。
沖縄の暑さを思い出すぅ。
d0007837_16592166.jpg


これ、ソーキそば。
うどんとラーメンのあいのこ、じゃこだし、みたいな。
おいしいよ~。宿の人に聞いて、350円という破格かつおいしい店を紹介してもらったんだ♪
d0007837_1704467.jpg


ちょっとごちゃごちゃした店内なんだけどね。

私から言わすと、この一面がまた沖縄らしい(´ω`)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-11 17:01 | べっちの日記

いい溶けっぷり

沖縄には、blue sealっていうアイスクリーム屋さんがはびこってるんだ!
もー独占企業(笑)
サーティワンもハーゲンダッツも無理ですなぁ。

どんな田舎の、○○商店のおばあちゃんも、blue sealのアイスクリームを売ってるんだ♪
それってすごいよね。。。

私もそんな有名ならblue sealアイスクリームを食べたい!
と思い、オレンジとブルーの看板へ突入(一日目の出来事)

泡盛で酔いまくってたので、しかも、宿はクーラー効いてなかったので、
すごく身にしみておいしかったです。
d0007837_23184280.jpg

私が食べたのは、
下が「黒糖」ちょっとブラウンな色。
上が「琉球芋」オード色。

めっちゃおいしいのら(*´∇`*)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-09 23:22 | べっちの日記

カフェくるくま

京都のカフェもいいけど、
沖縄もすごいへんぴな所に(このへんが京都と違うような気がするけど)
カフェがひょこっとありました。

こんなん車持ってなきゃ無理だよ、と思うけど、沖縄は車社会…!
まぁお茶の子さいさいレベル(´ω`)

なんかナチュラル系のカフェが多かったな!
私は好きだけど♪

あ、昨日そういや健康おたくって言われたw
ん~まぁ気を付けているのかもね(笑)
絶対母の影響だよ(´▽`)自然食品好きだし、天然酵母とか惹かれるし、
マヨネーズと生クリーム嫌いだもん.。o 

って脱線したけど、
これ、「カフェくるくま」で食べた台風カレー。おいしそうでしょ?
d0007837_22491636.jpg

ハーブとタイ料理の店だって♪
いい響きー!
台風とタイ風をかけたのかな( ゚д゚)♪
そんな感じするよね~(´・ω・`)

なんたってシェフはタイ人!(だじゃれ好きか?w)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-08 22:50 | べっちの日記

ショーウィンドウに並ぶ秋服

今日、ふらっと梅田を通ると、
すでに夏服のバーゲンは終わり、秋服がどどんと飾ってありました。
電車の吊り広告を見ても、『速攻、秋服ゲット』みたいに書いてあって、
「オイ!」って思いました。

今、夏本番なのに、そーいうこと言うなよ!(´‐ω‐`)みたいな気分にされちゃいました…!
流行は先取りっていうのはちょっと得意げでいいかもしれないけど、
今は夏真っ盛りだぜ?なんかムード壊すなぁとw

何かと人は先へ先へと考えていくけど、
もちょっと、今のさ、なんていうか、今の楽しいことあるでしょ?
きっとちょっと前に考えてた楽しいこと!
それをじっくり味おや( ・(ェ)・)ノ むむ。

そんな感じで、学生余生を楽しもうとしてる今日この頃です(´・ω・`)

今日の沖縄フォトは、ひがし食堂で食べた、
d0007837_13581.jpg


こおりぜんざい、です(●^口^●)
d0007837_135519.jpg


このたべものはね、沖縄にしかないんだ!
おしるこのカキ氷版って思ってくれてそう間違いはないです♪
豆がおいしかった豆が!

沖縄はごちゃっとしててきれいな町ではないな、と思ったけど、
なんか愛嬌があるんだな(○・∀・)/
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-08 01:37 | べっちの日記

今日も更新するぞ(´ω`)

d0007837_23542050.jpg

沖縄シリーズフォト。今日はシーサー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ホント沖縄には店先にたくさんシーサーがいた!
友達と、これは買って帰らなきゃならんか?!と思わせたほど…!!

私も思わず、買っちゃおうか?何て思ったけど、
たんすの肥やしになってしまうシーサーより、こうやって店先におったほうがいいわ。
なんて思ってしまった(´‐ω‐`)

上の写真は、お土産やさんで買った、元気なシーサーだよ☆
とても元気が出るような感じだな♬
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-05 23:57 | べっちの日記

ぞうさん

最近は、毎日バイトと教習所です。
しかし、もうすぐ車の免許が取れそうなので、なかなかお暇になりそうですw

車は順調…
バイトは…??うん、まぁなんていうか、か弱いキャラは職場でうまくいかないことが発見w
「あっっ、はい・・・」みたく、なよっとしてたらいかんな。
年下が多い職場ではよけいに気をつかわれる!
「おっす、了解っすー!」みたいなノリの方が◎
あと、年齢関係なく、「はい」と「すみません」ははっきり言ったほうがよさそうだ。
「ありがとう」は愛を込めて(笑)

やっぱ元気ないと何事もやってられんな!
私は少し失敗したかもwバイトとかお金しか興味なかったw

気を遣われてないだけに、気遣いも大切だと感じた今日この頃。
気を遣うのが大変でもしっかり人の気持ちを思いやろうと思った。

んー、こんなに学ぶことがあるなんて(笑)(´‐ω‐`)

さて、今日は、沖縄シリーズフォト!
万座毛(まんざもう)です!
ここで夕日を見たらきれいらしいよ(*´□`*)うちらは昼間に行きましたw
d0007837_031021.jpg

よくみたら、ぞうさんのお鼻になってるのだ(´▽`)
d0007837_0314847.jpg

[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-05 00:31 | べっちの日記

前向きにバイト

6月末からファミレスでバイトを始めてはや1ヶ月ちょっと。
早速やめたいオーラ全開;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
いや~コリャいかんw

バイト先で、陰(イン)のオーラ出しすぎやし。スネ過ぎやしw

だってなー。周りのバイトの人、先輩方、みんな短くても勤務3年目www
超ベテランな上に、既存の友達の輪、強すぎです(」=ロ=)
もうちょっと、新人とも仲良くなろうって言う姿勢を持とうよ!!!
内輪ネタ禁止です!!(笑)

しかも、注意するとき、今までの行動を全否定するようなキツイ口調はやめていただきたい。・゚(´□`)゚・。
もっとソフトに~。
いくら新人の研修の身だといえども、バイト中ずーっと見張られ注意されてたら嫌になるやん!

まぁとはいえ、笑顔で全部スルー。
馬耳東風に見習えだ!( ゚д゚)、へっ

こんな人たちに私の給料を減らされてたまるか!
嫌でもバイトに入りまくって稼いでやる!嫌なら君がやめなされ(爆)

あぁ、恐いことを言ったなw
mixiにゃ絶対無理w

前向きにバイトしよ!
d0007837_045891.jpg

この写真、沖縄の美ら海水族館に行ったときの写真♪
すっごくでっかい水槽なんだ♪水槽の大きさは日本一なんだよ!
迫力も満点、ジンベイザメもすいすい泳ぐのってなんのって~♪(*´ー`*)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-03 00:46 | べっちの日記

首里城

商売上手に、言葉巧みに乗せられたタクシーの運転手さんに、
わざわざ首里城なんか行かなくたっていいよって言われたんだけど、

うちの親が新婚旅行で沖縄に行ってきたので、
私も話しのネタに首里城に行きたかったのです。

めちゃめちゃ暑い晴天。
んでも、やはり首里城の朱色はとてもきれいだった(´▽`)
d0007837_1544588.jpg


なんだいいとこじゃん!
せっかく沖縄に来たなら行ってみてもいいと思うよ?(´・ω・`)♪
d0007837_1547354.jpg


まわりのお堀もきれいたっだよ☆
[PR]
by zeropoint_all | 2007-08-01 15:47 | べっちの日記