Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

体質改善!

今日は、ジャスコ京都五条店
(旧ダイヤモンドシティハナ→現イオンモールシティ京都五条)
に、レジの研修として10時出勤。

しかーし!!

貧血のため、ぶっ倒れる。。。
19時までの勤務が一気に12時までになっちゃったヾ(;´▽`A``

いやぁ…先が思いやられるw
どうしたのか、最近朝が非常に弱いil||li (つω-`*)il||li
思わず、何か鉄分系のよく効く良いサプリメントを買おうかと迷うほど。

でも、ほうじ茶に梅干を朝に飲むといいらしいので、そうします!
体質改善(  ^ω^)

もう夕方には回復。ってか昼ごはん食べたら回復。

あまりに暇なので、本屋さんに。。。

実はずっとネイルアートをしたかったんだけど、
何のせ飲食業でありーの、レジ業務。

本をしげしげと見て満足するしかない( ´,_ゝ`)=3
d0007837_16521382.jpg


d0007837_16522659.jpg

d0007837_16523862.jpg


ちょっとどれも画像悪いけど、卒業式には本格的にしたいな♪
もうバイトもやめている頃だし☆
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-31 16:58 | べっちの日記

still...

最近後輩に頼りにされる。
あんまり私の人生で後輩にあぁだこうだねだられることは少なかったけど、
最近はほんとに、たくさん話を聞いてあげ丁寧にメールを返し、ほしいと言う本もあげ、
ご飯にも一緒に付き合い、

自分で言うのもなんだが、マジでいい先輩?w

なんだか4回生って感じがむんむんする!
今までは先輩になんだかんだ世話になってきたのになぁ(まぁ今もだけど)

いやーまぁ、私も先輩にかわいがってもらってたくさんお世話になってるし、
後輩にもここぞとばかり、応援しよ~と思った(´‐ω‐`)

そしてこれからも後輩と付き合って行こうとも(`ε´

ところで、余談なんだけど、
嵐の歌のラップの部分は、桜井くんがいつも書いてるんだ☆

一番最初の「ARASHI」は
「じきそうそう じきじきそうそう」とか意味分からんかったけど、
最近はめっきりラップの詩がうまくなった桜井くん。

売れている、嵐の新曲「hapiness」のB面にある「still...」っていう曲の
ラップと桜井君の声の調子とが抜群にマッチしている一曲だと思います…
(嵐ってこういう風にB面でいいラップがある…)

Still.../嵐 - 歌詞GET
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-24 01:50 | べっちの日記

sweets

学生時代にしておきたいこと。
ベルギーのチョコレートは本当においしいか確かめに行きたい(○・∀・○)
おいしいかな?
何とか行ってみたいです。

ついでに4回目のフランスとオランダもふらーっと行ってこようかと。。。

うちのお母さんに、「急なんだけど10月末からフランス行ってきていいかな」
って言ったら、「へぇ」って言ってた。
止められも、驚きもされず、行っていいみたいだw

ほんとに一人で行っちゃうぞ?

まぁ航空券とお金がないので1月くらいになりそーだけどな=3

フランスを南下してニース、カンヌ、モナコへ行くか、
北上してリール、レンヌ、そしてベルギー、オランダに行くか、
もしくは、東へ行ってストラスブール、そしてドイツへ行くか。

迷うな。まぁ適当に決めて現地で適当に変えよ。

【おまけ】
◎京都駅の英國屋のワッフルがおいしいと聞いたので、母といってきました。
d0007837_2320389.jpg


本気でワッフルさくさく、メイプルシロップ最高 。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

◎もう一件
流行のマンゴーをふんだんにあしらった、マンゴーパフェ
d0007837_2323161.jpg



上桂駅の「やおつね」っていう、超ローカルな喫茶店だから多分誰も知らない( *´ノェ`)
地元ではかなりのおススメ喫茶店です(´・ω・`)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-16 23:24 | べっちの日記

創作意欲

年に数回くる創作意欲。

ブックカバーに走ってみたり、お菓子作りにはまってみたり、ビーズアクセを作ってみたり
とりあえず、手を動かして家出コツコツと何かしたくなる(´・ω・`)

最近は待っているのが、ケータイのデコレーション。゜.:。+

きっかけは、パパとムスメの7日間のドラマで、
新垣結衣の携帯がすごく派手にデコレーションされているのを見て、
なぜか感化されてしまった(´ω`)

新垣結衣みたく、ストーンでギラギラしてはいないんだけど、
私のショッキングピンクの携帯は一面、流れるお花で飾られています。

暇だったので、お母さんの真っ白の携帯も
蝶々とストーンでデコ。

できあがりの程を写真で見せたいんだけど、
ちょっとデジカメが遠いので私の気が向いて、タイミングを逃していなければ
そのうちUPしますヾ(;´▽`)

長澤まさみのエプソンのCMのように、さくさくっと撮って
ちゃちゃっとUPできる仕組みがほしいねw
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-15 22:53 | べっちの日記

本日

今日は学校で袴を選んできたよ♪
超ブルー、ウルトラブルー、いや…スカイブルーかな(*´∇`*)
女の子はピンクとか赤系が多いから、目立つかな?目立とうかな?(笑)

髪の毛はおさげにするつもり。
…といっても、3月20日の話。今から伸ばさなきゃー!(´・ω・`)まにあわん。。。
今の気分ではネイルとかむっちゃ凝るつもり"(○・∀・)/
袴がクールな分、他でギラギラしよお。
何か楽しみになってきたw


全然関係ないんだけど、
宇多田ヒカルと嵐は仲がいいのかな。
いいな、いい二人だw
ヒッキーの日記で嵐のコンサートに行ったって☆
あー何もかもうらやましいっ♪
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-12 21:18 | べっちの日記

うかうかヾ(;´▽`A``

え、卒業式ってやっぱみんな出るんだね∑(゚Д゚ノ)ノ
大学に学校行事ってあったっけ??って感じで、
そういや入学式以来そういうのは行ってない。

成績も毎年、ガイダンス後に事務室に取りに行ってたしね(´‐ω‐`)

さすがに私服で卒業式でたら浮きすぎかー。
若いうちにしか袴は着れへんし、着てみたらってことだし
明日滑り込みで学内の、袴を試着しに行こ。。。

朝早く行ってぱぱっと帰ってこよう( ´,_ゝ`)=3
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-11 22:16 | べっちの日記

肌寒い季節(‐ω‐`)

すっかり秋ですね。

こないだパスポートの更新で京都駅にふらっと行きました!
久しぶりに地下街を見歩いて、めっちゃほしいニットワンピを発見。。。
8000円近くしていて、
ただでさえパスポートの更新に1万円もかかってお金ないのにっ…と踏みとどまり
結局断念。

今となってはすっごくほしい(*´□`*)
たくさんバイト頑張ったから買っちゃおっかな…。

それはともかく、
ちょっと肌寒いこんな季節は、歌はバラードが増えてきます!!

ミスチルの新曲の「旅立ちの唄」もいいけど、
「はるまついぶき」がすごく好きで、さらにさらに「しるし」がまたまたいいな~と
思ってきました↑↑(´▽`)

いやあ、切なくも良い季節ですね( ´,_ゝ`)=3

しょうもないことだけど、
はっちゃんのカレンダーを買おうか超・迷い中。。。
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-08 22:56 | べっちの日記

横浜銘菓

先日、1日の内定式。
よその企業に比べればうちの会社は、こじんまりしているだろうな(´▽`)
そこがいいところ。目の前に社長。(『社長秘書にならしてくださいw』)

だいたい新横浜から京都駅まで2時間ぴったり。
14時に終って、18時からバイト。。。
って店長、バイトいれないでよ!!って思ったけど、しぶしぶ飲む。

新横でお疲れを癒すために、ミルクココアと、浜かもめを購入。
よくある、おまんじゅうというか、ドラ焼きとのあいの子というか…
なんか素朴な味で気に入ってしまった(●^口^●)

d0007837_2215820.gif

横浜で生れて40年、愛され続けた横浜銘菓。ゆめはま食品の浜かもめ。

あんこが、悪く言えばカスカスなんだけどw、
「あんこ!」ってくらい、あんこらしいしっとりさと味があんまり好きでない私は、
この薄甘いぽろぽろとした感じのあんこがおいしかった♪

横浜銘菓なので、また買って帰ろうと思う♪
賞味期限が、2007年10月28日だったのも運命を感じる!♪(*´ー`)

ちなみに私が買ったのは、化粧箱 2個詰 120円(税込)のかわいいサイズ。
[PR]
by zeropoint_all | 2007-10-07 22:18 | べっちの日記