Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恋空

見に行ってきました☆
私のバイト先は全員年下なので、「恋空」は彼女らの年代に大ヒットっぽいです。
そして私も、見に行ってきました。

感想は。。。
もーむっちゃ泣きました。
やばいくらい泣きましたw
友達と一緒だから泣いちゃダメだわと思ってながらも、むちゃくちゃ泣きました。
ハンドタオルぐしょぐしょ。。。

純恋愛ストーリーなんだけど、
なんか「大切しよ~」って思えました。色々(笑)

何しろ、新垣結衣ちゃんがかわいい。
ガッキーのブログはすごいアクセス数らしく、コメントも3千件くらいありました。
うーん、人気。

しかし、ガッキーは携帯電話がキーのstoryが多いな~。
パパとムスメの7日間でも、なんかキーだった気が。
前回はかなり派手なデコが携帯にされてました。
今回は、くまさんのストラップが印象的でした。
私も買おうかなw

なんか、ガッキーのファンにもなりそうでしたww
ってかなったかも(´∀`)♪
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-24 16:39 | べっちの日記

旭山動物園

実は、私デジカメは持っていったのに、ピクチャーカードを入れてくるのを忘れて、
急遽使い捨てカメラを買うハメに。

しかし、一緒に行った友人からデジカメの画像をいくつかもらったのでUPします☆

やっぱり動物には萌えるw
d0007837_14471753.jpg

entry#1. ゴマフアザラシさん。

丸い筒型の水槽を通過しているのを一瞬のうちに激写(友達がw)
d0007837_14483947.jpg


「真顔ですが何か」
d0007837_14492069.jpg

ペンギン館にて。
d0007837_14494619.jpg

空飛ぶペンギン!
外にもたくさん。
d0007837_1450649.jpg

d0007837_14502629.jpg

ボブスレー↓w
d0007837_14504747.jpg


d0007837_14513350.jpg

白くまさん。お食事は水中で↑。魚をポイっと水の中に入れられちゃった。

基本はみなさん、おねんね。
d0007837_14522857.jpg

ねみー
d0007837_14524495.jpg

さみー
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-23 14:57 | べっちの日記

北海道の定番、六花亭

色々偽装問題は起こってますが、
(てか食の安全がはやってる。。。)

北海道のお土産として、六花亭のお土産はやっぱり定番♪
まぁ六花亭はバターレーズンサンドが有名だけど、
私は、バターレーズンサンドは超ヘビーなので、やめました。
食べたこともあるし★

で、今回買ったのは「かの」っていうチョコレート。
d0007837_11152119.jpg


パッケージがとってもきれいだったので買いました(≧∪≦)

中身のチョコレートは
d0007837_11161064.jpg

一枚一枚のお花でなんかかわいい&おしゃれ♪

すごく本物そっくりのチョコレート芸術っぽい~。

ちなみに「白い恋人」も買おうと思ったけど、
11月16日から製造再開、今月22日に店頭に並ぶそう。
一歩間に合いませんでした~。。。
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-17 11:21 | べっちの日記

北海道旅行

行ってきました。

私にとっての今回のメインは、旭山動物園(’▽≦☆)

白くまさんの毛並みが一番萌えでした(´▽`)
d0007837_2157047.jpg


もぐもぐタイム、お魚をぽーんと水の中(水槽)に入れると、白くまが
ざっぶーんって飛び込むのーーー!
それを水槽の外から見るんだけど、それが迫力満点(●^口^●)
白くまが間近で見れて、毛並みがふわーっとなびくのがわかる!!


いやぁよかった。

d0007837_225062.jpg



あと、食べたかった、みそラーメンとうにいくら丼も食べたよ♪
d0007837_2294380.jpg

うにいくら丼↑。
しっかり味付けがしてあったので、醤油ナシでおいしくいただけましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-15 22:12 | べっちの日記

(*´ー`)・:*:・バニラの香り

最近はまっているのは、アロマキャンドル♪

ちょっと前に流行ってて、私もちょっと前に買ったんだけど、
最近ふと前に買ったキャンドルと、

高校の時にハリーポッター展で買った
ランプを発見。

というか、この2つがベストマッチすることに気付いた♪

香りがよくわかるように、足元のほうに置いて
炎がゆらゆらゆれて、とてもキレイ( *´ェ`*)ノ
d0007837_2246358.jpg

d0007837_22472717.jpg

床に反射して写っているほのお
d0007837_22481426.jpg

ほのおに移され影となっている模様は、
ハリーのいるグりフィンドールの紋章かなぁ?
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-07 22:49 | べっちの日記

ふわふわっっ。+.゚+・゜

ミスドのCM、めっちゃハートをつかまれる(〃▽〃)
ちょうど、クリームクリスピードーナッツにおされ向かい風が吹いているけど、
関西発のミスドは大好きです(´ω`)

CMで「ふわふわ~っ」ってやってるやつを見て、
すっごく食べたくなって
桂駅まで、一走り。。。
d0007837_15201220.jpg

ハニーディップをゲット(*´□`*)
ってか、126円だったんだけど、前まで90円じゃなかったっけ??
あれれ。。。

でも
d0007837_15211279.jpg

ふわふわなので

許します(≧∪≦)

ほんとおいし~♪♪
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-06 15:22 | べっちの日記

平井堅のバックミュージック。

こないだ友達に久しぶりに会って、平井堅の「歌バカ」を借りました。
なんか平井堅を聞いてみたくなったから。

なかなかこの人の売れるまでの変遷がわかってよかった(●^口^●)
この人結構苦労したんだなー。

全体的に聞いていると、とっても切ないですがw

それはともかく、
今日は実働10時間で働いてきました(○・∀・)/
(そう、私はこれくらいの労働はできるはずなんだ…。)

バイト先の友人であり、私の地元での長年の親友である彼女とは、
今度一緒に北海道へ行く(ゝω・♥)
そう、旭山動物園で萌えまくってくる♪

で、その彼女との話なんだけど、
今日、仕事終わり、着替えていると格好が全く同じ。


スキニーのジーンズに、グレーのTシャツ、ベージュのカーディガン調の服、白のスニーカー…
ほんとに双子みたいだった!!

類は友を呼ぶって、この言葉は本気で説得力ある!
バイト先の人たちにも、そっくりーっていわれた!

たまにさ、友達同士で似たような格好してる人っているやん?
ブランドとか値段の高低は違いそうだけど、本気で一緒の様な感じって。

これからそう人たちを見たら、
「うわ、ほんま気ぃあうんやな」
とか思ってないで「ほんとに仲良しなんやね」って思おうって思う(*´∇`*)

私も友達と、「ほんとに友達なんやなぁ」って嬉しかったし(笑)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-03 22:53 | べっちの日記

今日の京都

今日はうっすら曇り空。

昨日の雨のせいで少し寒い京都(´・ω・`)
もう軽くコートいりますね!

10月31日から11月4日まで、京都御所の一般公開がやっているらしく、

今日、行ってきました。

こういうの、行くの初めてなんだけど、
私は来春から京都を出るのかと思うと「今しかない」とさすがに色んなところに
行き始めてきました。

でもやっぱ、観光客が多い(」=ロ=)
地元民は、避ける…って感じです(笑)
今日も多かったなぁ。明日からの2連休なんかもっと多いんじゃないの??

でも、こんなぶつくさ行ったものの、中々良かったです…たぶん。
日本庭園~って感じ。。。


お昼ごはんは河原町丸太町のshuhariでいただきました。

最初に出てきたとうもろこしのぽたーじゅ
d0007837_23394624.jpg


とうもろこし本来の甘さがグー◎
d0007837_23411229.jpg

牛すじのパスタ(赤ワイン風??)
甘めのミートソースパスタ♪

でりっしゅー(*´ー`)
[PR]
by zeropoint_all | 2007-11-02 23:42 | べっちの日記