Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ストレス解消法

みんなのストレス解消ほうってなんですか?


最近のその一は、通販ですΣ(*´□`*)

そりゃあもう、超・お金かかります。

でも、先月3700円、今月4900円使っちゃいました(^ω^)
いつも10日前後に来るので、10日は天国と地獄です(´‐ω‐`)
給料日とカード引き落とし、通販などなど一気に色々ときますなぁ。

その二、「食」です( ・(ェ)・)ノ

今日は、気になってた。「ふわふわ~」でおなじみのミスドのリッチドーナツシリーズ、
エンゼルクリームです!!( ゜Д゜)。+.゚+・゜
d0007837_19415381.jpg

d0007837_1942568.jpg



かなり期待してかったけど、前とそんなかわらないんじゃないか?
これは原料価格高騰のどさくさにまぎれた、単なる値上げ!?(笑)

もの足りず、ハニーチュロスも食べ、
その後即夜ご飯で、すきやきに鉄火丼にギョーザ一人前に野菜炒めも食べました(`ω′)
なんかすっきりしましたw

あとは、基本友達と話すことが一番ですね♪
カラオケもふつーに買い物もおしゃれもよか!

関係ないけど、
卒論の出来がいいと好評だったのでそれも加えてなんか嬉しいことでした( ´,_ゝ`)=3
[PR]
by zeropoint_all | 2008-01-26 19:47 | べっちの日記

OBJ

最近発売された、沿志奏逢2聞きましたか?
やっぱ「はるまついぶき」はいいなぁ☆
よければ聞いてみてね(ゝω・♥)+。゜

そしてお年玉をつぎ込んでめがねを買いました♪
d0007837_1615739.jpg

淡い透明のピンクとグリーンのフレーム↑↑
別名(日本名)「さくらもち」だな(●^口^●)

この子、NYでデザインされてFranceで作られた、多国籍めがねです(もちろん買ったのは日本だし)

高かったし大切にしなきゃあ(〃▽〃)
[PR]
by zeropoint_all | 2008-01-22 15:59 | べっちの日記

佳境

卒論が超佳境であります(;`Д´)
といっても、あと「おわりに」ってところと後一章分だけ。。。
しかしこだわりにこだわったので頭が痛くて
今日はまだ残り5時間(24時間中)あるけどギブアップです。頭痛いです。しかもなんか気持ち悪い(つДT)

ゼミのY先生に7日に提出予定だったけど、
どーやら明日の深夜になってしまいそうだなぁ(」=ロ=)
あぁごめんなさい。ほんとこだわりすぎたなぁ、色々と=3=3
卒論が終ったらしばらく座学とはおさらばしたい私です。
バイトと旅行とふらふらしよーっと(○`ε´○)
去年の私の座学ぶりには、今の私もびっくりです(笑)

あぁ目が重い。。。眠いっす(´‐ω‐`)

まったくの余談だけど、
今日はうちの兄が仕事がお休みで朝からアイスクリームを作っていた。
夜には冷え固まって完成してたけど、
しっかしちょっと残念な味だったな。・゚(´□`)゚・。
残念っす。
[PR]
by zeropoint_all | 2008-01-09 19:18 | べっちの日記

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

d0007837_21234883.jpg


はやいものでもう新年を迎えましたね☆
でも何歳になっても時が過ぎるのは早いです。

そして、年賀状をもらいましたが、
みなさん
私の名前間違えすぎですww
もうなんだっていいですが(笑)

昨日は紅白を見た後、CDTVを見たり、ジャニーズのカウントダウンLIVEを見たり、
すっかり今日はぐーたらでした。
ずーっと寝てたな。

でも、我が故郷に帰りました。
d0007837_21245870.jpg


綾部ICから高速に乗ったとき、雪が深いらしく
強制的にタイヤにチェーンをみんな付けさせられました。
久しぶりに元旦に雪が降りましたね。
おかげで、間人らへんに住む親戚は宮津あたりまで出てくることが不可能でした。

寒いのは苦手じゃの(´ ▽`).。o 
[PR]
by zeropoint_all | 2008-01-01 21:27 | べっちの日記