Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

社会人旅

ロスに行ってきました。
社会人になって、
海外なんてプライベートで行けないんじゃないかと思ったけど、
やっぱり好きな気持ちは止められません。

色々人生譲れないもの、、、
てか人生まで行かなくても、、、
好きなものは好きだよね。

実は初アメリカなんですが、
もーno problem!!
なんかすごい聞き取りやすかったです。
あともう少しいたら英語しゃべれるんじゃないか!?とかw


で、フライト時間が長かったので
色々しがらみを忘れて原点に帰ることができました。
旅行に行く前日に
先輩っていうかほとんど部長クラスの飲み会の席があって、
「経験をつめ」とか「もっと新しいことやれ」
とか、今の現場に会わない事や現状からずれていることを
言われたんだ~。

で、なんかイライラしてて。

でもまぁゆっくり自分の時間を作れると
なんとなく整理できた。

すっきりしたな★

将来自分のやりたいこともちょっと見えてきたし
いろんな人に頼まなきゃいけないこともいっぱいあるなと思った。



ロスの旅行写真は年末実家に帰ったときにでもUPしましょお。
[PR]
by zeropoint_all | 2008-11-27 08:44 | べっちの日記

選ばれるとは。

歯の矯正をすることにしました。

といっても、検査やらなんやらで
年明けからですが…

小さい頃からずっとしろとは言われたんだけど、
小さい時は嫌だったんだよね。

まぁ今更とも、思えるかもしれないけど、
やります★

最初は新宿の歯医者さんで見てもらったんだけど
あんまり良くなくて、やめたぁ~。費用も??だったし。
結局川崎にしました。

てゆーか、首都圏ってお医者さん多くない?
確かに産婦人科の先生は少ないかもしれないけど(*_*)
矯正の先生はすごい多いよ!!

お金かかるけど、ちゃんと選んだ☆

だいたいの言ってることは一緒だけど、
設備とか歯科助手や受付の対応とか…

今選んだ矯正歯科が1番しっくりきたな(>_<)☆

だって4年くらいの長いお付き合いでしょ。
ちゃんと選ばなきゃね★
私の歯とは一生付き合うもん(^人^)
[PR]
by zeropoint_all | 2008-11-18 10:17 | べっちの日記

名簿1番とコーヒー

昨日は夜22時からチーズケーキ作りを始めた☆

実は11月11日はチーズの日なんだって(^^ゞ
ポッキーの日ってのは知ってたけど★

で、クリームチーズも安かって
私も何かお菓子を作りたかったので、決行しましたo(^-^)o

今日の夜に家に帰るとおいしい
チーズケーキになってらっしゃいます★

ところで、今日は東京タワーのふもとで教育です。
ホントにふもと…。
観光客もちらほら。
あぁ眠いと窓を見つめる…。
今日も東京は天気が悪いですm(__)m
てかほんまこの地方天気悪いよな~。


電車が遅れてたせいで、めちゃくちゃ電車が混んでた。
今日持ってきたビスケットがばきばき…。悲しい…でも食べやすいけど(笑)
今日は私が名簿1番珍しいなぁ…席は後ろだけど。
前の人ブラックコーヒーかぁ。女の人やのに珍しい…。ビジネスウーマンやね!?

さー勉強できることはなんでも吸収しよ★
[PR]
by zeropoint_all | 2008-11-12 10:58 | べっちの日記

水曜日とその他もろもろ

ほんとは昨日日記書きたかったのになぁ。
クリームシチュー作ってクリーニング行って、
TSUTAYAにCD返しに行って、お風呂ゆっくり入って、洗濯物してたら
もうam1:00近かったのでやめちゃったぁ。

大企業はほんとCSRから何から何まで
業務(利益)に直接かかわらない、いろんな取り組みがあるなと思うんだけど
水曜日って、一斉退社の日なんだ~。
最近は人件費策権も目論んでいるのか
毎週木曜日は、一斉退社日で17:30に帰らなきゃならないの。

まぁ、結構な数の人が無視して(ちゃんと申請という一定の手続きはするけど)
仕事してるけど…

私は昨日は18時には帰れた組だったの★

ほんとこんな早く帰れるなんて~って感じで。
やりたいことあって、いっぱいやっちゃった♪
テレビもゆっくり見れたし、お風呂場でパックもやっちゃったよ(笑)

湯船につかりながら思ったんだけど、
高校の時って、一日のスケジュールが決った毎日にうんざりしてた。
だからたまにサボったり、文化祭とか体育祭という恒例行事に参加しなかったり。。。

大学がすっごい自由だったからかもしれないけど、
今はマンネリだと思わない不思議。。。

仕事が大変だからかな??
毎日早く起きてお弁当作って、身支度して
一応出社時間とか、お客様との定例会、アポetc時間的には
全てがきっちりしてて、それなりの一定リズムはあるし…

やっぱり一つ一つに慣れてないかな。
上から目線になれていないというか。

帰ってからもすることがたくさん。

絶対外食しない主義の私は、自分のためにも
ご飯を作らなきゃなんないし
洗濯物もあるしお風呂場も洗わなきゃならない。

やっと一日終わった…って気になるんだよなぁ。

これって充実しているってことなのかしら?

うーん
まぁまだまだこの会社にも
自分の長い人生でもやりたいことがたっくさんあるな。

まだ結論は出せないな。
[PR]
by zeropoint_all | 2008-11-06 12:56 | べっちの日記