Yeah Yeah Yeah~♪
by zeropoint_all
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに遊ぶ☆

私って、社交的な人のように見えて(?)社交辞令がうまくないヒトです。
お世辞は言えないし、人に気を使うこともできません。

それよりかは、一人でどこかの喫茶店でも行って、本でも読んでいたいです。
でも、人は好きです。というか、大切です。

絵を見ていても、本を読んでいても、ぼーっとしていても、どんな世界でも
人がいなきゃ、ダメだなと思います。

だから、もっと人を大切にしなきゃ-と感じています☆

雨だったけど、今日は久しぶりに遊んで楽しかったな。
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-28 16:49 | べっちの日記

迷い中。

今日(26日)もカウントダウンですね…。
今日も一日、平凡な日々を過ごしました!!><

と言っても、4月からは絶対に忙しくなると思うので、今のうちに準備しとかなきゃ。

まず、うーんと迷っているのが、講義選択。
2回生は48単位まで取れるんだけど、今は44単位しか登録していないんよねー。
あとの4単位は留学で認められる4単位にしよーかと考えているんですっ。
来年の2月から3月のどれか3週間程度、フランスに留学しようかと思いましてねー。
でもでも、留学は単なる趣味のようなもの…(笑)
実際に就職には、関係ないと思いますんで。

今年から、なんとなくですが自分の職業のvisionが見えてきた気がします。
ま、visionとは、なんとなくと言ったものかもしれませんねー。
テーマは、今年から「メディア」関連の授業を主にとります!

インターネットも普遍的なものとなり、新聞や書籍などの刊行物が厳しい現状のさなか、
メディア業界(とくに出版)に足を踏み入れようとしているワタシ。

相当、頑張らないといかんなー、と思っています。
いろんな方法で、メディアに携わることはできるけど、一番を見つけて進むのみです。
頑張りまーす☆

もちろん、テニスもね^^♪
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-26 23:55 | べっちの日記

久しぶりのサークル☆

3月24日、洛西浄化センターにて、久しぶりにサークルをおこないました!!
参加者は、合計…えーっと、うち・土居ちゃん・さや・とじゃ・世隆・林くん・神田くん・(ゆーすけ?)の7人でした^^

いやー、久しぶりにするのは楽しかったなー♪
また、みんなしよーねー><

24日の試合組みのみんな、結果聞かして下さいねー!
よろしくお願いします◎
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-25 12:10

ついに試合に出ることになりました…><

昨日の夜中、イマージュのサークルの代表・音田さんから、
「K4の試合でmix一緒に出ない?」とのお誘いがありました…!!

正直、まったくテニスをしていないので、
音田さんと組むのは、恐れ多いなぁー…と、思いながらも、一緒に組むことになりました!

うーん、これから練習をもうちょっと真面目に…というか、
練習量を増やさなきゃならんなーと思っております><
たぶん、音田さんは優勝を目指したはるので、私も足を引っ張らぬように、
頑張りたいと思いますー(汗)

みんな、練習相手になってくださいねー!!
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-22 16:03 | べっちの日記

久しぶりのテニス☆

今日は久しぶりにテニスをしたよー><

いやぁ、日焼けしたわー…。
もうお日様もしっかり春だねぇ。

また、近々テニスしよーっと!!
みんな誘ってねー♪(笑)
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-21 16:23 | べっちの日記

ついに、作っちゃった。

いよいよ、ぜろぽんもブログに進出。
しばらくは誰にも使われないだろうけど…(泣)

我がサークルは細く長くだねっ><
よーし、地道にやってこー♪
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-21 00:32 | べっちの日記

K-4STA 29th TENNIS TOURNAMENT

K-4STA 29th TENNIS TOURNAMENTのお知らせです。

<  日程  >

男シングル 5 /16(月)~ 5 /19(木)
女シングル 5 /17(火)~ 5 /18(水)
男・女ダブルス 5 /9(月)~ 5 /12(木)
MIXダブルス 5 /16(月)~ 5 /19(木)

<  会場  > 
アメニティ江坂テニスセンター
コ・ス・パ神崎川テニスクラブ
マリンテニスパーク北村

<  種目  >
男・女シングル Aランク・Bランク
男・女ダブルス Aランク・Bランク
MIXダブルス Aランク・Bランク

<エントリー費>
男・女シングル  3000円(非加盟の場合4000円)
男・女ダブルス  4000円(非加盟の場合5000円)
MIXダブルス  4000円(非加盟の場合5000円)
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-21 00:28

LINK

京都府立洛西浄化センター
京都市スポーツ施設利用案内(西院コートほか)
伏見港公園
京都工芸繊維大学
京都精華大学
K-4STA
balleblanche
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-21 00:18

zeropointブログ誕生☆

ついにzeropointのブログが誕生しました!!

と言っても、みんな「なーに??」って思うかもしれないし、
とにかく説明しましょう…。

このブログは、
サークルをした活動とか、みんなの試合結果とか、UPさせていって、
みんなの活動を記録(ログ)しよーと思っているのです☆

これを機会に、みんなの活動の様子や、テニスの戦績を見せる場となるようにしていこーと
思っています><
よろしくねー♪

ちなみに、カテゴリに「べっちの日記」を設けちゃいました(笑)
みんなも、日記書きたいーって思ったらカテゴリ作ってくれていいよー!
私は、頑張って毎日日記をつけたいと思いますーっ。

ではでは☆
[PR]
# by zeropoint_all | 2005-03-20 23:00